topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デザインフェスタvol.36 - 2012.10.29 Mon

デザインフェスタvol.36
2012年11月10日(土)11日(日)両日
ブース番号:I-216

今年もサークル「sui-min」で参加します。

今回は「海」をテーマに作品を作りました。
下の画像はポストカードになる予定。
ほかにもレジンや貝殻を使ったアクセサリーなんかも持っていきます。
ほかのサークルメンバーの作品もたくさんあるのでぜひ遊びに来てくださいね!

ポストカード1

ポストカード2
*実際の商品とは多少異なる場合があります

おいしい! - 2012.07.01 Sun

前回TOPに使っていたイラスト。結構気に入ってたので記事の方に移動。

ポケモン - 2012.06.19 Tue

しばらく放置しちゃってたあげくにしばらくぶりにあげた絵が版権絵ってどうなの・・・

妹との合作です。線画が妹、着色が私。
アクリル絵の具で描いてます。
何も加工してない原画の状態です。

これからはちゃんともっと絵描いたらこっちにもアップせねば・・・(^^;)

pokemon

Bus Day3 - 2012.02.10 Fri

卒制漫画その三!
夜のお話。
ついに謎の男の名前が明かされる!(?)


Bus Dayその2 - 2012.02.10 Fri

卒制漫画その二。
お昼のお話。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夏山ラムネ

Author:夏山ラムネ
pixivでは主にイラスト、TINAMIは主に漫画の投稿をしています。





御用の方は下記のメールアドレスへご連絡下さい。
natuyamaramune@hotmail.co.jp

当ブログ内の画像・文章の無断転載禁止。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
イラスト (10)
漫画 (6)
日記 (8)
お知らせ (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

